的形駅前お惣菜の店 ごりんや

月: 2021年5月の記事一覧

2021.05.27

未分類

雨の日も、元気に営業中!大人気♪黒米弁当あります。

毎回、お楽しみ!!日替わり弁当は、黒米弁当とチキンカツ弁当です。他にも、ずらっとお弁当、お惣菜並べてお待ちしております!ぜひ、ご来店くださいませ。

2021.05.25

未分類

もち麦ごはん弁当!ありますよ。

本日の日替わり弁当は、ちょっと健康志向なお弁当。「もち麦」を使った、もち麦弁当です!もち麦は、腸内環境の改善や糖質の吸収を抑え、食後の血糖値上昇を抑えると言われています。健康診断を控えていたら、このお弁当に決まりですね!!

あったか弁当の配達不可。店舗受け渡しのみです。

2021.05.24

未分類

本日、ランチ営業STOPです。

誠に勝手ながら、本日はランチ営業STOP、惣菜、弁当販売のみの営業です。ご迷惑をおかけしますが、ご理解いただきますようよろしくお願い致します。

2021.05.21

未分類

日替わり弁当祭り!定休日は、土日祝日。

雨が続きますが、お弁当ずらっ〜っと並べて営業中♪今日の日替わり弁当は、いろいろ揃っています!オムライスや、黒米ごはん弁当など♪ぜひ、お立ち寄りくださいね。

※5月24日月曜日は、お弁当・惣菜の販売のみ営業になります。ランチはSTOP。

2021.05.17

未分類

雨が降る日のお楽しみ♪高菜チャーハン弁当!

本日の日替わり弁当は、ゴマ油の香りで食が進む”高菜チャーハン弁当”です。

雨でジメジメした日に高菜の旨味が効いた高菜チャーハンでシャキッとしませんか?

gototop