的形駅前お惣菜の店 ごりんや

月: 2020年5月の記事一覧

2020.05.28

未分類

ごりんやで、人気の唐揚げと牛スジコロッケが弁当に詰まった、コロカラ弁当♪アツアツ、ホカホカでお渡しできます!

揚げモノは、揚げたてが最高ですよね!牛スジコロッケと唐揚げをカラッと揚げてササッとお弁当に詰めたコロカラ弁当は、いかがでしょうか?お電話頂けると受け渡しがスムーズです。

ホカホカごはんに、唐揚げとコロッケ。ごりんやの人気商品をコラボさせた、よくばりなお弁当です♪


2020.05.27

未分類

ランチ再開しました♪店内でホカホカごはん!今日のメイン料理が選べるデリランチ750(税抜き)は、チーズハンバーグor白身魚フライです。★ハンドメイドマスク★もありますよ!1枚税込、大人用550円、お子様用400円。

新型コロナウィルスよる緊急態宣言により、お弁当、お惣菜販売しておりましたが、ランチ再開致しました!!!

コロナウィルスの感染防止の為

・箸を使い捨ての割り箸に変更しています。

・満席にせず間隔を空けて席をご用意しております。
・アルコール消毒で、しっかり除菌を行っています。

お客様には大変ご迷惑をおかけしますが何卒ご理解ご協力の程
宜しくお願い申し上げます。


2020.05.24

未分類

おまたせ致しました!5月26日火曜よりランチ営業再開します!

5月26日よりランチ営業を再開致します!!
当面、感染防止対策により人と人との距離を保つ配席でのご案内となります。

何卒ご理解のほど宜しくお願い致します。

2020.05.23

未分類

ho-ho-style入荷しました!コロナ、コロナで自粛の日々ですが、素敵なアクセサリーで気分はhappy♪に。

皆さま、お待ちかねのho-ho- style アクセサリー入荷しました!
今回も、かわいいピアスやイヤリングがたくさんありますよ♫


お子様アクセサリーも増えました。すぐに売れてしまいますので、気になる方はお早めにお買い求めくださいね。

2020.05.22

未分類

営業中!唐揚げ弁当、牛かつめし、お弁当いろいろあります。的形駅前、ごりんやへGO!

ウチごはんに飽きたら、ごりんやへ。

毎日の食事作りに疲れたら、ごりんやへ。

お弁当、お惣菜ありますよ!

配達がご希望のお客様は、08015041959 ご連絡くださいね。

★定休日、月曜日、日曜日


gototop