的形駅前お惣菜の店 ごりんや

月: 2020年4月の記事一覧

2020.04.29

未分類

本日、営業しています!調理スタッフ気まぐれ弁当シリーズ、オムライス弁当もありますよー♫

ごりんやは、営業しておりますよ!まだGW休み期間には、入っておりません。5月3日からお休みです!!ランチも営業していますので、腹ペコならぜひ、ごりんやへお立ち寄りくださいね。

2020.04.29

未分類

GW休業のお知らせ。

GW休業日について下記の日程になっていますのでお知らせします。

5月3日(日)〜5月5日(火)

*5月6日は、ランチ営業しております。7日よりお弁当、惣菜のみ販売。

休業期間中の5月3日〜5月5日のご注文・お問い合わせにつきましては、休業期間後の回答とさせていただきます。
期間中のご注文はお受けいたしかねますのでご注意くださいませ。
ご不便をおかけしますが何卒ご了承いただきますようよろしくお願いいたします。

2020.04.27

未分類

■重要なお知らせ■5月7日よりランチ営業を自粛させていただきます。弁当、惣菜は通常通り営業しています。

ごりんやを、ご利用いただき有難うございます。

この度の新型コロナウィルス感染症の拡大ならびにお客様の健康と安全を考慮し、
5月7日~当面の間は、ランチ営業のみを中止させて頂くこととなりました。
お弁当、お惣菜販売は通常通り営業をしております。


ランチ営業再開に関しましては、今後の社会情勢を鑑み判断をさせて頂き、お知らせ致します。

大変申し訳ございませんが、何卒ご理解頂きますよう、よろしくお願い致します。

2020.04.25

未分類

ごりんや営業しています!テイクアウトお弁当、お惣菜、店内でランチはいかがですか?

電車の方…山陽電鉄本線「的形駅」降りて南に

徒歩5秒お車の方…国道250号(浜国道)の的形駅前交差点を北へ約200m 


*駐車場が2台、到着後スタッフにお気軽にお声掛けください。店内カウンター席のみの小さなお店です。ご来店の際に事前にお電話いただけると、席をご予約できますよ♫

定休日、月曜日、日曜日。営業時間10時〜15時。

お弁当のご注文の際には、スタッフに下記の項目を伝えてくださいね。

【受渡方法】 配達 / 店頭受渡
【受渡日時】
【お名前】
【住所】
【電話】
【お届け先 名前・住所・電話 ※上記と異なる場合】
【領収書】あり・なし
【ご注文内容】
お弁当名と個数

2020.04.22

未分類

和え物トリオ登場!ほうれん草のタラマヨ和え、わけぎの酢味噌和え、ささ身と茗荷の梅和え。

日替わり惣菜、季節の野菜を使ったほうれん草のタラマヨ和え、わけぎの酢味噌和え、ささ身と茗荷の梅和えは、いかがですか?アサリが入ったわけぎの酢味噌和え、最高です!!食べたい味、食べたいモノを探しにご来店くださいね。

gototop