的形駅前お惣菜の店 ごりんや

月: 2020年12月の記事一覧

2020.12.29

未分類

大掃除には、ごりんや弁当で!

年末、大掃除や買い出しやなんやかんやで忙しいそこのアナタ!ぜひ、ごりんやへお越しくださいませ。お弁当、惣菜、ずら〜っと並べてお待ちしております。

いつもごりんやをご利用いただきありがとうございます。
今年も残すところあと僅かとなりました。
本年中はご愛顧いただき、ありがとうございました。来年も皆様にとって良い年になりますようお祈り申し上げます。

年末の店舗営業ですが、29日まで営業しています。

2020.12.24

未分類

Christmasは、サンタ弁当でしょ!

サンタ弁当、ローストチキン販売中!!数量限定商品ですのでお早めにご来店くださいね!素敵なChristmasをお過ごしくださいませ。

2020.12.22

未分類

Christmasは、ごりんやへ♪

もうすぐChristmasですね♪お一人様でも家族でも、お友達でも、大切な人とでもChristmasを楽しみましょう!ごりんやがその食卓をお手伝いしますよ!

2020.12.19

未分類

うどん屋ではありませんが、うどんあります!

真冬らしく寒くなってきましたね。

外は、寒い!!ぜひ、寒い日にはごりんやへ。温かいうどんや、関東煮はいかがですか?

2020.12.17

未分類

*⃝̣◌⑅⃝◍♡ho-ho- styleアクセサリー*⃝̣◌⑅⃝◍♡

皆さま、お待ちかねのho-ho- style アクセサリー 刺繍のブローチ、入荷しました!
今回も、素敵なアクセサリーばかり♪


人気商品の為、すぐに売れてしまいますので、気になる方はお早めにお買い求めくださいね。

gototop