的形駅前お惣菜の店 ごりんや

月: 2018年8月の記事一覧

2018.08.31

未分類

心を込めてお作りします

こんばんは、ごりんやスタッフです。( ^ω^ )本日も沢山のお弁当の注文をいただきました。本当にありがとうございます。

ごりんやでは、皆様の注文いただきました商品をひとつひとつ心を込めて丁寧にお作りしています。

お客様の「食べたい!」と思うもの、ぜひとも!スタッフにお伝えください。( ^ω^ )

ご注文、お待ちしております((o(^∇^)o))

2018.08.28

メニュー

アレも食べたい!

こんにちは😃店内で、ランチと揚げたて唐揚げ♫や 揚げたてコロッケ♫も、一緒にお召し上がりになる事もできますよ🎵もちろん、店内に並んでいる他のお惣菜もOKです!

2018.08.27

メニュー

人気No.1 が定食に♫

こんにちは😃ごりんや人気No.1の、あの牛スジコロッケが定食になっているのを、ご存知ですか?揚げたて、アツアツを涼しい店内で食べたいわ♫というお客様は、ぜひお試しください♫

コロッケには、デミグラスソースがかかってますよー💕

2018.08.26

未分類

お弁当の中身はあなたが決めて下さい

こんにちは、ごりんやスタッフです( ^ω^ )

残暑厳しいですね⤵︎

本日もカキ氷をお求めになるお客様が多かったです(*^ω^*)

さて、ごりんやではお客様の食べたいものをお詰めしたお弁当をお作りできます。

予算や詰めてほしいもの等、なんでもスタッフにお伝えくださいね。

2018.08.25

メニュー

テイクアウトできます!かき氷!!

こんにちは😃 台風が過ぎ去り、涼しくなるかと思いきや、あ…暑い💦湿度高い💦そんな日には、一気にかき氷でクールダウン!!クーラーでカラダの冷えが気になる方は、根菜がたくさん入ったお惣菜「筑前煮」は、いかがですか?

涼しい店内でのランチもおススメです!

本日の、デリランチはサワラの胡麻衣焼きor味噌カツです!ご来店お待ちしております♫

 

 

 

 

gototop