的形駅前お惣菜の店 ごりんや

月: 2020年2月の記事一覧

2020.02.29

未分類

本日のデリランチのメニューが、事前にわかります♫

コロナウイルス…。気分が重くなる言葉ですが、しっかり食べて免疫力up♪ごりんやが、貴方の食をサポートします!
肉か魚、選べるランチのデリランチのメニューが曜日ごとに固定化して月ごとに変わります!今日のランチは何ですか?が、わかりやすくなりました。

3月
月曜:定休日🐱
火曜:魚のあんかけ🔸ハンバーグ
水曜:サワラの照り焼🔸揚げ出しトンカツ
木曜:鯖の煮付け🔸カツカレー
金曜:魚フライ🔸豚の生姜焼き
土曜:鯖のおろし煮🔸とり天
日曜:定休日🐱

ご来店お待ちしております♫

2020.02.28

未分類

アツアツほかほか唐揚げ弁当!マヨ醤油がごりんやスタイル♫

人気のごりんや唐揚げが、たくさん詰まった唐揚げ弁当は、いかがですか?
お電話で事前に注文すると、お渡しがスムーズです。アツアツ!ホカホカ唐揚げ弁当ですよー♫マヨネーズ&醤油をつけて食べるのがごりんや流です!ぜひ、ご賞味下さいませ。

2020.02.27

未分類

ho-ho- style アクセサリー入荷しました!

皆さま、お待ちかねのho-ho- style アクセサリー入荷しました!
今回も、かわいいピアスやイヤリングがたくさんありますよ♫
お子様アクセサリーも増えました。すぐに売れてしまいますので、気になる方はお早めにお買い求めくださいね。

2020.02.26

未分類

プレミアム商品券の有効期限がせまっています!ごりんやでも、使用できますよ。

ごりんやでは姫路プレミアム付商品券が、店舗でのお支払いのみ使用できます!

ぜひ、お持ちのお客様はご利用くださいませ。締め切り期間は、今月末です!

期間:2019年10/1〜2020年2/29まで

○宅配に限りプレミアム付商品券は使用できません。

2020.02.25

未分類

チキン南蛮弁当!甘酢チキンに、タルタルソースがたっぷり♫美味しいに決まってる!

本日から、販売開始!アノ!!!ジューシー揚げ鶏につやつやな甘酢♫さらに手作りタルタルソースがたっぷりかかった”チキン南蛮弁当”が店頭に並びます。他にも、お惣菜、お弁当、ランチなどなど、お腹の虫がないたらごりんやへ!

gototop