的形駅前お惣菜の店 ごりんや

月: 2021年1月の記事一覧

2021.01.28

未分類

調理スタッフ気まぐれ弁当は、おにぎり弁当♪

大人気の、おにぎり弁当♪少し小さめサイズが喜ばれています!このお弁当に、日替わり惣菜をプラスして自分好みのランチに♪

2021.01.22

未分類

節分恵方巻 ※完売のため受付終了しました

大人気のごりんや恵方巻き、多数のご予約ありがとうございました。限定数に達しましたので予約の受付終了致します。

2021.01.12

未分類

今年の節分は1日早いよ!

立春の前日とされている節分ですが、太陽の動きが少しずつズレて今年は1日前倒しされています。

■ごりんやの節分恵方巻■
価格:1本 450円(税抜)
予約締切:2021/1/29(金)お渡し日2021/2/2(火)

ごりんやの恵方巻は酢飯が違うんです!
一度食べたらそのおいしさがわかるはず
みんなで今年の方角「南南東」を向きながら豪快にかぶりつきましょう!
ご予約お待ちしております。

2021.01.08

未分類

ホカホカの弁当、アツアツの関東煮ありますよ!

寒い日が続きますね。外は、寒いですがごりんやの店内は、温かいですよ。ご注文を受けてから作る、ホカホカのお弁当やアツアツのごりんや名物、関東煮。店内で関東煮定食もございます。ぜひ、温まりにご来店くださいませ。

2021.01.04

未分類

新年4日から営業しております!

皆様あけましておめでとうございます!

旧年中は多大なるご愛顧を賜りまことにありがとうございました。
本年も皆様に楽しいお時間をお過ごしいただけますよう、スタッフ一丸となって頑張ってまいります。

どうぞよろしくお願致します!

さて、今日の”スタッフ気まぐれごはん”は、新年らしく、赤飯からスタートです!コロナ禍で気分も沈みがちですが、赤飯でココロ晴れやかに新年をスタートさせましょう!

gototop