的形駅前お惣菜の店 ごりんや

月: 2019年11月の記事一覧

2019.11.30

未分類

メリクリ弁当🎄で、クリスマス!

クリスマス仕様のお弁当は子供だけでなく、大人まで嬉しい気持ちにしてくれます♫大人だって、クリスマスを楽しみたい!を詰めたお弁当♫

🎄メリクリ弁当 600円 税別

クリスマスのイベントでの親御様向けのお弁当です。
大きなエビフライとクリスマスにぴったりのクリスピーチキンがポイントです♪

※メリクリ弁当の内容、価格の変更はお受け致しかねますので、ご了承ください。

※ご注文は、10個からの受付となります。

2019.11.29

未分類

サンタ弁当🎄で、クリスマス!

もうすぐクリスマスですね♪クリスマスの準備は、お済みですか?ケーキも大切ですが、お食事もクリスマス仕様にしてみませんか?

🎄サンタ弁当 550円 税別

ぱっちりお目めのサンタさんがとっても可愛いお子様向けクリスマス弁当です!
子供会や部活動の年末の催しにぜひご注文ください!

※サンタ弁当の内容、価格の変更はお受け致しかねますので、ご了承ください。

※ご注文は、10個からの受付となります。

2019.11.28

未分類

サツマイモ炊き込みごはん♫

みんな大好き、さつまいも!ホクホクしたサツマイモがたくさん入って、どこか懐かしい炊き込みご飯!この季節ならではの、炊き込みご飯を是非、ご賞味くださいませ。

2019.11.27

未分類

ご注文について。

  • 注文締め切り時間:2日前午前9:00
  • キャンセル又は数量変更・内容変更も同じく2日前午前9:00までとなります。それ以降のキャンセルは全額ご負担となりますのでご了承下さい。
  • 土日の配達は混み合うため注文をお受けできない場合がございます。ご了承ください。

食材の仕入れの都合により注文締め切り時間を設けています。
大量注文をご検討の方はお早めにお問い合わせくださいますようお願いいたします。

2019.11.26

未分類

いなり寿司もありますよ!

手軽に、さっと食べられる”いなり寿司”は、いかがですか?手で摘んで食べられるのも、魅力の一つですね。おやつにも、食事の時間でもあると嬉しい一品です。ぜひ、ご賞味くださいませ。

gototop